« 京ポンTips | トップページ | 色 »

サイト作成どうしよう

 個人のサイトをweblogに移す動きが広がっているらしい。編集が結構自由だったりテーマをあまり区切らなくて済むのが一番の利点か。で、じぶんはこれからどうしたらよかんべか。
 今の所自分のサイトというのもあることはあるけどほとんど更新してない。更新するネタが無いというのもそうだけど、そもそもサイトの体裁がまた完全には決まってなくて、これから何かでっち上げようと思うとそういったこまごました事まで考えなきゃいかん。そういうことを考えるのが面倒でしょうがない。ダメ。
 ひきこもりには毎日の日記を書くほどのネタが無いからしょうがないのだけど。
 …どうしたもんか。とりあえずこっちで毎日続けられるように努力しましょうか。

向こうはそのうち考えるってことで。

|

« 京ポンTips | トップページ | 色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/763504

この記事へのトラックバック一覧です: サイト作成どうしよう:

« 京ポンTips | トップページ | 色 »