« テストもかねて。 | トップページ | ちょっとした報告 »

メモ

JavaScriptを使ってコピペの壁を乗り越えられないか実験。
select()を使うとテキストボックスの中身を選択状態にできるというのでそういうものを作ってみた。
結果、選択状態に→コピペはできる事がわかった。でも128文字を越えるとその分は無かったことにされるようだ。うまくいかない。
で、しょうがないので選択範囲を128文字に限定するボタンを作ったけどselect()は全部選択しかできないらしい。
難しいもんですな。

|

« テストもかねて。 | トップページ | ちょっとした報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/796543

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:

« テストもかねて。 | トップページ | ちょっとした報告 »