« 親父号泣 | トップページ | 携帯からの投稿 »

当面の方向

基本的には携帯関係のネタでいこうかと。でもきっとこういうノイズが90パーセント以上を占めるだろうと思う。
なぜって携帯に関して自分は一介のユーザにすぎないから。
おもしろそうなネタは毎日見て回っていると見つかるのだけど、妄想と感想の域をでないものになってしまう。
でもそれでいいとも思う。今は何でもいいから書くことにいたします。どうせだから大胆な予想も載せていくことにしよう。

ではひとつ。
・auは来年にならないとWINに本腰を入れない。

少なくとも今年の夏端末はあまり期待ができないようだ。WINでハイエンドを出さないでどうすると突っ込んでおきたい。

|

« 親父号泣 | トップページ | 携帯からの投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/778906

この記事へのトラックバック一覧です: 当面の方向:

« 親父号泣 | トップページ | 携帯からの投稿 »