京ぽんのメモ
ここにあげる記事を書くのに、いちいち接続したままだと電池の持ちが心配なのでオフラインで書いたものをコピペする方法がないか考えてみた。
とりあえず端末のメモ機能を使う方法をやってみた。メモを呼び出すことができれば簡単だ。
でもうまくいかない。途中で途切れてしまう。余り長いとダメらしい。
多分メモリの関係だろう。いくつかに分散させればいいんだろうけど制限が結構厳しいし、字数を数えてくれるわけでもないので難しい。どうしたものか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント