« W11H-カメラ編 | トップページ | 「googleの記憶」とは »

見てもらうコツ。

前にも書いたけど、ここのような何の特長も無いブログは記事を書いて、ボーっと待っていても誰も見に来ない。
来てもらうにはどうしたらいいか。ある作戦を実行する事にしました。本当に成果があがるかどうかわからないのですがまずは実行。うまくいったらここにも書こうと思います。

・どうやってこのブログにたどり着くか。
・新しめのブログはリンクが少ない。→あるリンクからやってくる人は少ない。
・少ないリンクを生かす必要がある。
・リンクを増やす。
・より人目につく場所へリンクを載せてもらう。
・pingを飛ばせば必ず登録される。
・新着記事一覧に必ず載る。
・ココログナビのトップには新着記事一覧がいつも載っている。
・少ないチャンスを広げる。

|

« W11H-カメラ編 | トップページ | 「googleの記憶」とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/996863

この記事へのトラックバック一覧です: 見てもらうコツ。:

« W11H-カメラ編 | トップページ | 「googleの記憶」とは »