« 燃え尽き症候群 | トップページ | 京ぽん公式にFAQ »

それにしても暑ッ!

今日はこんなタイトルの記事がわんさかあるんだろうなぁ。
40度って何ですか。人間が40度出したら一大事ですよアニキ。

出かける前にシャワーを浴びるもバスタオルが暑い!着る服が暑い!気持ちが悪くて死にそう。
フェーン現象によるものなので温度が高いらしいが、湿度が低いのが唯一の救いか。あしたは少しは涼しくなるのかなと天気予報を見てみたら、最高気温が36。本当に少ししか涼しくならないみたいだ。
もともと暑いのが苦手なので7月からこの調子だと8月が思いやられるなぁ。なるべく使わないようにしてる冷房だがこう暑いと本当に体調を崩すかねないのでここぞと使っておりますよ。皆さん体はくれぐれも大事にしましょう。

|

« 燃え尽き症候群 | トップページ | 京ぽん公式にFAQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1012195

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても暑ッ!:

« 燃え尽き症候群 | トップページ | 京ぽん公式にFAQ »