« 京ぽん公式にFAQ | トップページ | プロフィールの写真 »

所感

ここのところまたブログから遠ざかってしまっていた。つくづく飽きっぽいんだなと思う。

京ぽんの予測変換も大分小慣れてきてはいるものの、スムーズに入力はできない。トグル入力&予測変換の限界を感じる。自分には単語毎に決定キーを押す操作がどうにも我慢できない。指が上下に激しく動くのがすごく疲れるのだ。
ダイヤルキーか方向キーかどちらかだけで入力できるのが最も望ましい。ポケベル入力は先に全部打ってから大抵一度変換キーを打てばいいので理想に近い。6キー以降に変換や決定を割り振れば最強になるかもしれない。少し真剣に検討してみようかな。

|

« 京ぽん公式にFAQ | トップページ | プロフィールの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1040302

この記事へのトラックバック一覧です: 所感:

« 京ぽん公式にFAQ | トップページ | プロフィールの写真 »