« 米を炊かずにパンを焼く | トップページ | ゲームに没頭。 »

忍者

アクセス解析というものを入れてみた。今まではこういうのは自意識過剰というか、なんだかあまり好きではなかった。大したことを書いてるわけでもないのに何必死になってるんだと。今でもそう思う。
でもこんな辺鄙な所に来てくれる人がいるのか、気になる。どうしようもない原始的な興味です。ついでに技術的な興味もあり、この際つけてみることに。
以外と簡単なのねん。詳しく解説してくれるサイトのおかげです(こちら)。

で、早速結果を覗いてみたわけですが。へー。意外に来てくださる人がいることがわかりました。ご期待に沿うのは大変ですが少しでも役にたつ事があったらうれしいです。
もらってばかりじゃなくてこっちから提供できたらもっと面白くなるに違いない。

|

« 米を炊かずにパンを焼く | トップページ | ゲームに没頭。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/887337

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者:

« 米を炊かずにパンを焼く | トップページ | ゲームに没頭。 »