« プロフィールの写真 | トップページ | いよいよ »

W11H-ブラウザ編

間が空いてしまいましたが今回からソフト編に入ります。発売から半年以上経ってるのであまり意味がないのは相変わらずですな。

さてブラウザですが、仕様としては全く標準的なWAP2.0ブラウザです。通信速度はWINのためサクサクですが速度に端末の処理速度が追いついていないので砂時計画面で思ったより待たされることになります。以上。

で終わらないのがこの端末。なんと!キーアサインを自由に割りふることができるんです。割り振る先はソフトキー4つ、方向キー4つ、サイドキー2つ、すべてのダイヤルボタン。一つのキーに長押し短押しの二つのアサインを割り当てられ留キーもあります。
割り当てられるアクションも多彩で、前の画面の表示からお気に入りフォルダの参照登録、ページ送りなど。大体の操作を割り振れます。これがとてもいい。私はソフトキーにページ送りを割り当てて使っています。

これだけ自由なカスタマイズができる携帯はちょっと見あたらないんじゃないでしょうか。ブラウザの操作を快適に行いたいならおすすめです。

|

« プロフィールの写真 | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1044909

この記事へのトラックバック一覧です: W11H-ブラウザ編:

« プロフィールの写真 | トップページ | いよいよ »