« ブックマークの整頓 | トップページ | 簡易メモとしての京ぽん »

具合悪い

一気にどん底まで落ちつつある。教習で心のパワーを消耗し尽した感じ。何もしてないのにすごく悲しい。苦しい。辛い。

薬をさぼったツケが来てるのか。飲むと眠いし技能教習に差し支えるので意図的に飲まないようにしていたんだけど失敗したかも。でも飲むと確実に影響でるし。どうしたらいいんだろう。やはり薬を変えてもらった方がいいのかな。

少し注意深く気分を観察することができて分かったことは、調子いいと思った後は注意しなくてはいけないという事。薄々気付いていたけどこれではっきりした。
それだけでもよかったと思うようにしよう。

|

« ブックマークの整頓 | トップページ | 簡易メモとしての京ぽん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1113845

この記事へのトラックバック一覧です: 具合悪い:

« ブックマークの整頓 | トップページ | 簡易メモとしての京ぽん »