« W21SAその5 | トップページ | W21SAのマクロ撮影 »

メンヘル科白

すごく辛い。自動車学校が嫌で嫌でしょうがない。
自動車学校は物凄く緊張するしすごく怒られるし全然楽しくない。そのうち楽しくなってくるとか言われるけど全然その兆しがない。
おかねを払ってわざわざ怒鳴られに行くのはなんだか納得が行かない。次の教習の事ばかり考えてしまって鬱がひどくなっている気がする。と言うか確実に大きく影響している。
免許を取れるまでこの状態が続くのかと思うと辛くてしょうがない。やめたいんだけどやめてしまうと就職してから困るのでやめられない。
どういう風に気持を持っていればいいのか分からない。こんなことでへこんでいる自分がアマちゃんなのは分かっている。脱出方法が分からない。困った。
自分の中には怒られ恐怖症みたいのがあるのかもしれない。怒られるのが物凄く怖い。怒られると物凄くへこんでしまう。そして引きずってしまう。
もっと鈍感になりたい。鈍感になれば怒られても笑って済ませられそうな気がする。何でこんなどうでもいいことでくよくよ悩まなくてはいけないんだろうか。病気だから?小さいときからずっとだ。この性癖はずっと変わってない。怒られ耐性は全く付かなかったけど怒られないようにする努力だけはすごくしてきた気がする。
どうすれば自分を変えられるようになるだろうか。

こういうことを誰かに真面目に相談してみたいんだけど、相談相手がいない。友達はいるけど深刻な相談なんて出来ない。家族なんてなおさらだ。オフ会にでも行けばいいんだろうか。あるいはカウンセリングか。

|

« W21SAその5 | トップページ | W21SAのマクロ撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1248949

この記事へのトラックバック一覧です: メンヘル科白:

« W21SAその5 | トップページ | W21SAのマクロ撮影 »