« W21SAその4 | トップページ | メンヘル科白 »

W21SAその5

カメラはざらついてどうにもならないと書いた。
でも案外大丈夫かもしれない。早とちりだったかも。
今まで撮影は室内でしていたのだけど、そうするとかなりざらざらになる。
で、今日はじめて室外を撮ってみたら意外と綺麗に写せた。カメラのことはあまり詳しくないんだが、どうもW21SAのカメラは暗所に弱いらしい。太陽光が入らないとノイズが載ってしまうようだ。一応ライトは付いているけど焼け石に水程度の効果。やはり画素数の割にCCDのサイズが小さい事が影響しているんだろうか。カメラのことももう少し勉強したい。

自分は室内を撮る機会が多いのでまだ不安は残る。だけど、全然ダメというわけではない事がわかったので一安心だ。この調子でどんどん感じた事を書いていこうと思う。

|

« W21SAその4 | トップページ | メンヘル科白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1248377

この記事へのトラックバック一覧です: W21SAその5:

« W21SAその4 | トップページ | メンヘル科白 »