« W21SAその2 | トップページ | W21SAその4 »

W21SAその3

カメラ。カメラの調子がすこぶるよくない。

まずノイズが凄い。携帯の画面でみても明らかに分かるほどざらついている。これはいただけない。

オートフォーカスに時間がかかるのはしょうがないと思う。ちょっと望遠気味になるみたいだけど。

200万画素になるとある程度暗くなるのはしょうがないとしてもこのノイズは酷すぎやしないだろうか。ソフトをいじってどうにかなるのならどうにかしていただきたい。

カメラでもう一つ困るのがバーコードリーダー。2ちゃんねるでも話題になっていたけど全然読めない。いったいどういうチューニングをしたのか開発者の胸ぐらを捕まえてこ一時間問い詰めたい気持で一杯だ。

|

« W21SAその2 | トップページ | W21SAその4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1235895

この記事へのトラックバック一覧です: W21SAその3:

« W21SAその2 | トップページ | W21SAその4 »