« MySyncとW21SA | トップページ | だ め ぽ 。 »

九月のまとめ

九月は気分の上下の激しい月だったと思う。
旅行に行ったり姉が遊びに来たりと前半から中盤にかけては楽しいことが多かったものの気分はかなり落ち込んでいた。
一方後半はこれといった行事はなかった(姉の結婚のお祝いに親戚が来たりはしたけど)割には気分は安定していた。
行事と気分に相関関係があるのかどうかは分からない。ただそうなってしまったとしか言えない。一つだけ言えるとすれば少々ひねくれた性格のために行事がある度へこんだのかもしれない。
全体を平均すれば相変わらずテンションの低い月だったと言える。この調子だと薬の量は変わらないだろう。

|

« MySyncとW21SA | トップページ | だ め ぽ 。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1556060

この記事へのトラックバック一覧です: 九月のまとめ:

« MySyncとW21SA | トップページ | だ め ぽ 。 »