« 最近のヒマつぶし | トップページ | 姉へ »

冬WIN登場

WINの最新機種4つが発表になった。
カシオ製のW21CAにはOperaが予想通り搭載された。一番欲しいかもしれない。

まあ、感想は市井と大体似た感じです。
ポケベラーとして言っておかないといけないのが、W22Hの存在。メニュー画面を見てみるとカシオ端末のメニューにそっくり。これは日立カシオモバイルコミュニケーションズ製に移行したからだろう。で、今までカシオ端末にはベル打ちは搭載されてこなかった。つまりW22Hをはじめとして今後発売される日立端末からポケベル入力が消える可能性がかなり高いということだ。
個人的にはATOK+ベル打ち最強と信じていた為に、この移行はかなり痛い。もちろんまだそう決まったわけではないが、是非実機をいじってベルうちがあるかどうか確かめたいと思う。

もし日立からベル打ちが消えてしまうと、auでベル打ちが付く機種は三洋と東芝だけになってしまう。…さみしいもんですね。

|

« 最近のヒマつぶし | トップページ | 姉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1669650

この記事へのトラックバック一覧です: 冬WIN登場:

« 最近のヒマつぶし | トップページ | 姉へ »