« orz | トップページ | 11月6日の様子 »

寝付きが悪い

時々眠れなくなる。急に頭が冴えてきて色々考え続ける。昨日はなぜか自分が上司になった時部下にどんな話をするかを延々考え続けた。内容はほとんど覚えていない。自分の意見を言えるようになろうとか、ごく当たり前の事を当たり前にできるようになろうといったものだ。思い出せないのはつまらないからだと思って深く詮索しないようにする。どうせろくな内容ではない。

またある夜はオフ会を主催したらどうなるか考え続けた。会場選びからスケジュール、どうやってスレで募集するかを悶々と。もちろん本当にやるつもりはあまりない。ただ考えるだけ。ほとんど意味がないのになぜかすごく楽しくて時間を浪費する。

ほとんど意味の無い時間だけどオフ会は本当にちょっとやってみたくもなったり。でも何も睡眠時間を削ってまで考える必要はないのに。自分でもわけがわからない。

|

« orz | トップページ | 11月6日の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1861223

この記事へのトラックバック一覧です: 寝付きが悪い:

« orz | トップページ | 11月6日の様子 »