« はてな | トップページ | 今更ながら »

オフ会再び

ゲームオフに三度目の参加。大体月に一度のペースで開かれているらしい。
今回は結構リラックスして楽しめたと思う。新しい参加者がいなかったからだろうか。前回行きかたを間違えた場所も今回は間違えずに行けた。ゲームに集中できたので余計な事を考えずにすんだのが良かった。それだけゲームが面白かったということか。なんとなく仲間というか、友達ぐらいにはなれたのかな。
それでもまだ地は出せていない。出したら引かれるかもしれない。一抹の不安を覚える。それより4月以降も参加できるかのほうが重要な問題だ。東京以外に飛ばされたらまず無理だろう。勤め人になったら水曜参加も難しくなる。やはり時限の楽しみなのかな。ちょっと悲しい。

マリオテニスはやはり対人戦がアツイ。人とゲームするってやっぱり楽しい。
HALO2はなんというかなかなか難しい。FPSはあんまりやったことがないので勝手がよくわからない。お互い遠くにいるときは撃ちあえばいいんだけど近くになると後ろから近づかれてあっさり殺されてしまう。練習できたらもっと面白くなるかな。

HALO2をやってみて改めてXBOXの性能の高さに気付かされた。1台で4人同時にネット接続、対戦が出来るのはすごいと思った。画像もとっても綺麗。被写界深度?とにかく遠くまでぼやかさずにはっきり見えるのが気持ちいい。
次回はボードゲーム系の対戦が出来たらいいな。DSも手に入るので対戦できるかもしれない。ちょっと楽しみが出来た。

|

« はてな | トップページ | 今更ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/2063848

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会再び:

« はてな | トップページ | 今更ながら »