« 悩ましい京ぽんの文字入力 | トップページ | ドムドムを知っていますか? »

着る

私はファッションとかの類にほとんど興味がない。唯一指針を挙げるとすれば「恥ずかしい格好をしない」ぐらいだ。流行にも鈍感だし雑誌も読まない。
でもいけてる人達から見たら相当ダサい格好をしていると思う。恥ずかしいとは主観なのであまり意味がないかもしれない。
服にお金をかけるのがもったいなく思う。だから服を買うのは一年に数回あるかないか。バイトもしていないのでお金がないのもある。体型がほとんど変わらないので大事に着れば何年ももつ。それでいいと自分では思っている。着映えもしない貧相な容姿なので手をかけてもしょうがないとも思う。服にかける費用でもっと楽しいことができる。ならそっちを優先しようと。

こんな感じなのだが実は1番のコンプレックスのもとになっているのも事実だ。気にしないとは言いつつもかなり気にしている。自分でも馬鹿みたいだと思うのだがしょうがない。一体どうしたものか。

|

« 悩ましい京ぽんの文字入力 | トップページ | ドムドムを知っていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/2083550

この記事へのトラックバック一覧です: 着る:

« 悩ましい京ぽんの文字入力 | トップページ | ドムドムを知っていますか? »