« そこまでする必要あるの? | トップページ | 免許交付所の一コマ »

薬チェンジ

アモキサン→トリプタノール

最近あんまり調子がよくないと報告したところそれじゃあ変えてみましょうか、ということに。アモキサンはどちらかと言うと入門用でトリプタノールは本格的な効き目と。本格ゆえに効き始めるのが遅いらしい。自分自身で調子の良し悪しがイマイチよく分かっていないのでこれでいいのか不安ではある。でも、このまま直ったんだかどうだかわからないでいるよりも確実に好調な期間が何ヶ月かあった方が先生も自分も安心できるというもんだ。「治った!」と判断するのは先生も自分も難しいものね。

それにしても朝早く起きると時間に余裕のあること。病院に行って帰ってきてもまだ寝ている時間だ。いつもこの位に起きられれば精神的にも余裕がうまれるんだろうけど。

|

« そこまでする必要あるの? | トップページ | 免許交付所の一コマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1897145

この記事へのトラックバック一覧です: 薬チェンジ:

« そこまでする必要あるの? | トップページ | 免許交付所の一コマ »