« 京ぽんのボタン | トップページ | 簿記 »

薬が変わって一週間

大体一週間経ちました。
これと言って変わった事はないかと。
ただ前より思い悩みはしなくなったかもしれない。下らない悩みがなくなって非常に普通の生活が送れている。あまりに普通なので変化に気付いていない節がある。
それでいいんだ。自分が待っていたのはこんな生活だったんだ。
確かに薬は効いているようだ。ただ普通なので薬を飲むのを忘れがち。今日で全部なくなるはずなのがまだ三分の一ぐらい残っている。飲み残して具合がちょうどいい位なので報告した方がいいだろうか。
まぬけなので調子がいいと悪い時の事なんか忘れている。そんなだから何度も同じ失敗を繰り返すのだろう。進歩しない人間だ。

|

« 京ぽんのボタン | トップページ | 簿記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/1956582

この記事へのトラックバック一覧です: 薬が変わって一週間:

« 京ぽんのボタン | トップページ | 簿記 »