« なんだか | トップページ | 気が付いた »

W21SAのターンスタイル

はっきり言って全然使えない。いまさら何を言う、てな感じだけども。買う前はずっとターンスタイルにしとけば色々見られて便利だなと思っていたのだが、そんなのは無理だとすぐわかった。
ターンスタイルにした時の操作は全てサイドボタンで行うのだがこれが操作しづらいの何の。機体の上から下まで均等にボタンが配置されているのでカーソル移動→決定をするのにもものすごく指の移動が大きくなってしまう。ターンスタイルにした時の操作はどのメーカーでも問題になると思うのだけど、三洋はあんまり考えなかったんだろうか。

多分ターンスタイルにした時に一番操作しやすいのはSH901iCのようなボタン配置だろう。ただ見た目は最悪だし長さも伸びてしまうわけだけど。機能とデザインの両立は難しいんだろうなあ。

|

« なんだか | トップページ | 気が付いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/2232001

この記事へのトラックバック一覧です: W21SAのターンスタイル:

« なんだか | トップページ | 気が付いた »