« おかねとおとな | トップページ | ブラウザ »

アクセス解析

久しぶりにアクセス解析を見てみた。

ら、意外と企業からの訪問が多い。ソニーとかドコモとか。一流企業の社員三も意外と暇なのかも。でなければ情報収集の為にキーワードに引っかかるサイトを片っ端から覗きまくってるのかもしれない。それはそれで結構恐い。自分としては訴えられるようなことはあんまり書いてないつもりなのだけど。時々きつい事を書いたりもするけど、いくらなんでもそりゃあんまりだ、と思ったときだけにしている。

…なんか弁解してるようだ。正直言ってビビっております。

検索ワードを見てみると京ぽんやW21SAといった携帯関連が並ぶ。これは自分の意図した通りなので結構嬉しい。該当機種を持っている人にはそこそこ読んで面白い内容のはず、だ。役には立たないだろうけど。意外だったのがslapnirが一位だったこと。ブログであんまり書いてる人がいなかったのだろうか。自分でもいつ書いたのか、内容も忘れてしまっていたので検索してみたら10月のエントリだった。RSSリーダーがプラグインであって便利だね、というないようだ。特にたいしたこともないんだけど。謎だ。とおもってココログの全文検索にかけてみたら3つ目に記事が出てきた。どうやらこのせいのようだ。

slapnirは作者のパソコンが盗まれてしまった為開発を継続できなくなってしまったと聞くが、めげずに新しいブラウザの開発に取り掛かったという話も聞く。毎日ありがたく使わせてもらっている身からすると応援したい気持ちでいっぱいだ。カンパしてもいいと思っている。ブラウザの話は別にしよう。

|

« おかねとおとな | トップページ | ブラウザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/2498682

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« おかねとおとな | トップページ | ブラウザ »