DSに新色
詳細は公式サイトを◆参照のこと。
白と黒がいい感じです。ブルーとピンクはポップ系?女性にもてそうな色ですな。このタイミングで新色を発表したのはDSの販売の勢いを落とさないようにするためもありますが、いよいよ北米で発売されるPSPとのかねあいもあるのでは?との話。GB以来いろいろなカラーリングでハードが発売されていますが、何にせよいチョイスの幅が広がるのは良いことですな。nintendogとセットでプレゼント、なんてのもいいかもしれない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント