« ちょっと気になるゲーム | トップページ | 動転 »

メテオス開眼

メテオスは発売日に買ってそれなりに楽しんではいたのだけど超ハマりするわけでもなく、普通に楽しいゲームとしてしかとらえていなかった。チャレンジの得点も10万点に届くのがやっと。3分の壁を打ち破れないでいた。

さっき(といっても数時間前)何気なく始めてみたところ、急に開眼して全列打ち上げ状態を保つことに成功。そのまま40万点まで行った。今まではなるべく推進力の強い星を選ぶようにしていたんだけど、推進力の弱い星にしたのがよかったらしい。全列を完全に打ち上げるのがサイコーと思っていたけど、なるべく完全に打ち上げないでそのまま固まりを保つのが秘訣みたいだ。

急に目覚めてそのままいろんな星でプレイを繰り返した。気がついたらこの時間。恐るべしメテオス。自分のメテオスレベルが上がった瞬間だった。

|

« ちょっと気になるゲーム | トップページ | 動転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/3389061

この記事へのトラックバック一覧です: メテオス開眼:

« ちょっと気になるゲーム | トップページ | 動転 »