« 新しい月曜日 | トップページ | なんか色々あって »

帰省中

といっても今日の夜には帰るんだけどね。
3日の休みは結局短い。1日目は遊園地、2日目は動物園とゲーバカ。今日は秋葉原?寮でBSが見られないのでチャングムを焼いて持って行きたいのだ。

2日目は朝から調子が悪い。皮膚が何となくひりひりして痛い。おなかが時々痛くなる。寒気がする。でも休む時間は自分にはない。今ある時間を楽しまないと。かなり無理した。

家に着くころには限界ぎりぎり。熱を測ったら39度もあるし。そしたらみんなにものすごく心配されてしまった。夜も何度も見に来たり。そこまでしてくれなくてもいいのに。

でも、向こうで寮で一人きりの時に病気になったらさぞかし心細いことだろう。こっちで具合が悪くなったのはある意味ラッキーというか、必然的だったのかもしれない。家族の優しさが身にしみる。

思ったことはメールに書いているのでこっちは留守になりがちだけどまたちょこちょこ書いていこうと思う。

|

« 新しい月曜日 | トップページ | なんか色々あって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/3989780

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中:

« 新しい月曜日 | トップページ | なんか色々あって »