« W21SA使い倒し後レポート-web編 | トップページ | W21SA使い倒し後レポート-総評 »

W21SA使い倒し後レポート-その他サービス編

以下、こまごましたことを箇条書きにしてみます。

・ナビウォークは最高!
超便利!電子コンパスは方向音痴にも効果大です。4月から未知の土地に来たのでよく使ってます。
・EZチャンネル
コンセプトはいいにしてもコンテンツがひどすぎる。結局全部解約して今は使っていない。こんなんでワンセグ大丈夫?
・ラジオ
うーん、手軽さに欠ける。イヤホン繋がないといけないのが難。
・ICレコーダ
使う人は使うんだろうなぁ。
・カメラのOCR機能
実験的な意味合いが強いように感じた。実用性皆無。
・英和、和英辞書
これはなかなか便利だった。文字入力の際はいつでも呼び出せ、挿入できるのであやふやなスペルでも大丈夫。
・バーコードリーダー
標準アプリなので問題なく使えると思いきや、アプリからはフォーカスを制御できないらしくかなり望遠気味にピントが合う。
そのため読み取るのがかなり難しくなっています。これは何とかしてほしいところ。
こんなところです。

|

« W21SA使い倒し後レポート-web編 | トップページ | W21SA使い倒し後レポート-総評 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/4796818

この記事へのトラックバック一覧です: W21SA使い倒し後レポート-その他サービス編:

« W21SA使い倒し後レポート-web編 | トップページ | W21SA使い倒し後レポート-総評 »