« もうめんどくさいので | トップページ | W31Tのカメラ »

W31Tレポ-外観編

発売当日に購入して半月あまり経ち、一通りできることはやったのでこれからレポートしていこうと思います。まずは見た目から。

買ったのはターマックグレーというカラー。携帯のカラーリングで黒は結構見かけるんだけどグレーはなかなか珍しいし、渋くていいかなと思って選びました。050717_1449001


とにかく薄い!京ぽんと同等かそれ以上の薄さにびっくりです。アンテナレスなのも効いてるみたい。

自分が気に入ったのはキーの押しやすさ。大きく平たいキーに軽い押し心地は昔のSAのようです。何でもPCのキーを意識して作ったとか。長文をがんがん入力する人にとってはいい感じです。050717_1450001


サイドキーはアプリボタンに上下キーが付いています。カメラ撮影にも使えます。アプリキーが結構微妙な位置にあるので開くときに間違って押してしまうことが何回かあります。閉じたときのサイドキー無効設定で防げますがちょっと下すぎるのかもしれない。ちなみにサイドキーはふくらんでいるので結構押しやすいです。これが原因かもしれないけど、押し難すぎて使い物にならないよりはよっぽどましだと思います。押せないキーなんてキーじゃない!050717_1450002

外観はかなり評価高いというか大満足。持ち歩くものだからサイズにはやはり気を遣いたいところです。

|

« もうめんどくさいので | トップページ | W31Tのカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/5004964

この記事へのトラックバック一覧です: W31Tレポ-外観編:

« もうめんどくさいので | トップページ | W31Tのカメラ »