« 4月26日その2 | トップページ | W21SA使い倒し後レポート-外観編 »

そんなわけでW31T

ヤバいっすよ奥さん!唯一の弱点だと思っていたお手軽コピペの問題がこうも簡単に解決してしまうとは!自分の中で完全に神機認定ですよこれは!
メールキーとEZwebキーには大した機能しか割り当てられないと思い込んでたよ!ほんとにすごいよこいつは。
って事でぞっこんです。
でもベル打ちで打った英数を半角に変換するのは無理みたい。まあそれでも英数変換はできるから問題ナッシング。
後の弱点はカメラぐらいかな?若干ノイズが乗るんだよね。この機種買って本当に正解だったよ!っていうか前のがひどすぎたんだけどね。メールを、それもベル打ちで使う人にはベストに近い選択じゃないだろうか。と、ただ今猛烈に入力の練習をする次第でございます。

あー早くこっちに番号入れ替えたいな。それでバンバンメール送るんだ。
…と一通り盛り上がったところでこれを一度解約しないといけないんだよね。どこで解約しよう、ってもう場所は決まってるわけだけど。
と思ったら物凄い勢いで雨が降り出したわけだが。どうしよう
と思ったら雨止んじゃった。
050701_211101

|

« 4月26日その2 | トップページ | W21SA使い倒し後レポート-外観編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/4788549

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけでW31T:

« 4月26日その2 | トップページ | W21SA使い倒し後レポート-外観編 »