« 新しいポットその2 | トップページ | ココログのPing送信 »

素人のソニー感

ソニーってすごい会社の割にダサイ。

GKの一件とか
iPodに負けまくりとか。

PSも初代はよかったけどPS2はなんか釈然としないし、PS3にいたっては何をしたいのかわからない。「PS3を家庭の中心に添える。」みたいなことをクタたんは言ってるけどそれ、PS2の時にも同じ事言ってたでしょ。家電が全部PS2に繋がって云々と。いつまでくだらない夢を見てるんだろう。ただのゲーム機でしかないのに。

一方でよいところもあると思ってる。この人なんかはすごいわ。製品も特定はできないけど時々「おっ」と思うものを出してくれる。そういうものはたいてい開発した人たちの顔がちゃんと見えてる。

でもなぁ、なんか横の連携が撮れてない気がするんだよね。ネットワークウォークマンとVAIOPocketとか、コクーンとスゴ録とPSXとか。このままじゃ確実に衰退の一途だよね。なんとかならないのかな。

|

« 新しいポットその2 | トップページ | ココログのPing送信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/5482331

この記事へのトラックバック一覧です: 素人のソニー感:

« 新しいポットその2 | トップページ | ココログのPing送信 »