« 青歯がやってくる-Bluetoothっていいかも編 | トップページ | 青歯を挿してみた-Bluetooth USBアダプタを装着 »

青歯がやってきた-Bluetooth機器を買ってみた

前回に引き続き、Bluetoothの話。

まあそんなわけでまず使ってみないことにはわからんだろうと思って買ってみました。
ヘッドセット PlantronicsのM2500
USBアダプタ  PrincetonのPTM-UBT2

そして元から持っていた携帯電話 auのW31T

を合わせると3つのデバイスを持っていることになります。
用途としては、
・PC-ヘッドセットでSkype
・PC-W31Tでデータのやりとり
・W31T-ヘッドセットで通話

こんな感じです。京ぽん2ことWX310KもBluetooth対応らしいのでこれも使えそう。いろんなものとやりとりできるのがBluetoothのよい点ですな。しかも線を繋ぐ必要がない。これってつまりすべての対応機器同士が線で繋がってるってことだから、考えてみればすごいことで。

あ、モノはこんな感じです。まずM2500。
2005_09070001

次にUSBアダプタ。怪しく光ってます。
2005_09070004

一応W31Tも。
2005_08030018

次から一つずつ説明するとともにそれぞれを繋いだ感じをレポします。

|

« 青歯がやってくる-Bluetoothっていいかも編 | トップページ | 青歯を挿してみた-Bluetooth USBアダプタを装着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/5834239

この記事へのトラックバック一覧です: 青歯がやってきた-Bluetooth機器を買ってみた:

« 青歯がやってくる-Bluetoothっていいかも編 | トップページ | 青歯を挿してみた-Bluetooth USBアダプタを装着 »