« 遊びを知らない日本人 | トップページ | 古い組織 »

エージング? SHURE E4c鍛え編

SHUREのインナーイヤーヘッドホンE4cを購入してから2週間ぐらい経った。2chのSHUREスレを見てるとしきりに「エージング」という言葉が出てくる。えーじんぐ?

エージングとは慣らし運転のようなものらしい。音を鳴らし続けるうちに少しずつ変わるものらしい。眉唾だという人もいるけどとにかくやってみよう。と言うことでiPodに繋いでずーっと鳴らし続けてみた。

うーん?よくわからないけど確かに低音が少し強く出るようになったような気もする。3日間ぐらいならしてみたんだけど人によっては300時間かかるという人もいるし、もう少し鳴らし続けて聞き続けてみよう。

|

« 遊びを知らない日本人 | トップページ | 古い組織 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/5785915

この記事へのトラックバック一覧です: エージング? SHURE E4c鍛え編:

« 遊びを知らない日本人 | トップページ | 古い組織 »