« これはもう買うしかない!W-ZERO3発表 | トップページ | 今敢えて、京ぽんのUIについて考える »

BOSEのCompanion3を買ってみた

TS320051
買ってみました。こっちに来てから音楽を聴くのはもっぱらPCでなのでPCにつなげるスピーカーをずっと品定めしてたんだけども。BOSEってなんかドンシャリであんまりいい印象を持ってなかった。けどまあそんなにいいソースで聞く訳じゃないからいいかなと。iTunesでしか使わないし。

で、実際聞いてみたら以外といい感じ。ウーファーおっきい。ドンドコするのかと戦々恐々だったけどウーファーの後ろに付いてるダイヤルで調整できるので助かった。大体ちゃんとなるんだけど一つ困ったことが。

何故か突然音が大きくなるときがある。すごくびっくりして音下げるんだけど心臓に悪い。小さな音でもきれいに聞こえるシステム(うろ覚え)が邪魔してるのかな。PC側の出力がうまくいってないだけかもしれないけど。もうちょっと調整しないと。

|

« これはもう買うしかない!W-ZERO3発表 | トップページ | 今敢えて、京ぽんのUIについて考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/6514018

この記事へのトラックバック一覧です: BOSEのCompanion3を買ってみた:

« これはもう買うしかない!W-ZERO3発表 | トップページ | 今敢えて、京ぽんのUIについて考える »