« UniversalDockとAppleRemoteが到着! がしかし… | トップページ | W-ZERO3の動画で(*´д`*)ハァハァ »

ココログでCSSのカスタマイズ 再

しゃーぽんを応援するバナーを張ってみたんだけど幅が狭くてどうしようということになった。

そうだ、CSSいじればいいじゃん。
以前調べて自分でいじったCSSを適応させたんだった。そいつをいじればいい。
で、調べたら今のやり方はあんまりよくないらしい。サブタイトルに無理矢理タグをつっこんでるんだけどRSSを取りに行くときに邪魔になるし文法もお行儀よくない。ということで観測気球さんで紹介されていた方法を使わせていただいてみた。
具体的にはCSSを取り替える?javascriptを用意した上でマイリンクの中にタグを書いて適応させるということらしいです(すごい適当に書いたので間違ってる可能性大)。そういやこれに似た方法でSHINOBIツールへのリンクタグをマイリストに書いた覚えが。ほんで保存。

あれ?適応されてない。
なんか昔に設定したテンプレートがまんま表示されちゃってます。
慌てて確認したらブログの設定でマイリストを表示する設定に変えるのを忘れてました。変えたらちゃんと表示されました。よかった。

そんなことしてたら当初の目的をすっかり忘れてしまったわけで。明日やろう。

|

« UniversalDockとAppleRemoteが到着! がしかし… | トップページ | W-ZERO3の動画で(*´д`*)ハァハァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/6687992

この記事へのトラックバック一覧です: ココログでCSSのカスタマイズ 再:

« UniversalDockとAppleRemoteが到着! がしかし… | トップページ | W-ZERO3の動画で(*´д`*)ハァハァ »