« WILLCOM+Microsoft+SHARP=スマートフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | BOSEのCompanion3を買ってみた »

これはもう買うしかない!W-ZERO3発表

なんだか興奮冷めやらぬ感じです。噂のスマートフォンが発表されました。12月上旬発売とか。これは買うしかない。

今までW-SIM対応の端末はTTしか表に出てこなかったので「こんなんでSIMはうまくいくんだろうか」と心配だったんですが、杞憂に終わりました。っていうかいきなり最強端末を持ってくるとは。さすがです。

ネットでの評判は上々、かと思いきや意外と割れてますね。
「あんなんで電話するのかっこわるい」
「bitwarpでつなげないの?」
「青歯は必須だろ!なんでついてないんだ…」

確かに。Bluetoothが付いてないのは結構痛いです。対応してればヘッドセットで通話も楽々だったのに。発表で社長は「とにかく早く出すためにいくつかの機能搭載は今回は見送った」と話していることからも需要があることは知りつつも切ったようです。端末価格にも響くのでまあしょうがないのかなと。

それにしても価格が5万円を切るとは。これってかなりのインパクトですよ。ケータイのインセンティブモデルにどっぷりorわかってない一部の人たちは高すぎるとかぼやいてますが決してそんなことはない。むしろ安すぎです。でもほんとはSIM構想は脱インセンティブモデルの意味合いもあるのでSIM抜きの単体での販売もどんどんやって欲しいですね。TTはとりあえず単体で売るそうなので先にこっちを買おうかなと思います。

年度内に10万台を出荷予定だそうですが、これを多いとみるか少ないとみるか。WX310もあるので少なくは無いと思います。ただ注目度が段違いなのでひょっとしたら争奪戦に…?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« WILLCOM+Microsoft+SHARP=スマートフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | BOSEのCompanion3を買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/6513928

この記事へのトラックバック一覧です: これはもう買うしかない!W-ZERO3発表:

« WILLCOM+Microsoft+SHARP=スマートフォンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | BOSEのCompanion3を買ってみた »