« ココログでCSSのカスタマイズ 再 | トップページ | カスタマイズ欲再燃 »

W-ZERO3の動画で(*´д`*)ハァハァ

ケータイFAN!さんのブログでWPCEXPOで撮影してきたという京ぽん2としゃーぽんの動画が紹介されています『W-ZERO3、現場で聞いた話』

実際に動いているところを見るのは初めてだったんだけどすごく( ・∀・)イイ!ソフトの起動や画面の遷移には多少のもたつきはあるもののキー操作への追従はしっかりできてるみたいですね。あーますます期待度が上がりました!
そのほかにはシャープブースでのW-ZERO3のショー?の様子もアップされてます。こうして人が持って使っている図を見るとそれほど大きいわけではないというのがよくわかります。女性が持っててもそんなにおかしくは無さそう。

関係者の方に聞いた話ではジャストシステムにATOK対応の準備があるとか。文字書きの手段としてPDAを使う人も多いようなので期待ですね。あまり機器の数が出ないとソフト会社も利益が薄く乗り気でない場合が多いですが少なくともしゃーぽんに限れば売れることは間違いない(たぶん)ので乗り気ってことなんでしょう。ユーザーサイドのコミュニティでも対応ソフトの開発が進みそうですね。

|

« ココログでCSSのカスタマイズ 再 | トップページ | カスタマイズ欲再燃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/6725469

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3の動画で(*´д`*)ハァハァ:

« ココログでCSSのカスタマイズ 再 | トップページ | カスタマイズ欲再燃 »