« W-ZERO3の発売日&予約開始日発表 | トップページ | ウィルコム “ TT ” (Tiny Talk) - レビュー - ZDNet Japan »

TinyTalkを購入した人の声とか

そろそろ買った人のレビューが出そろってくると思って適当にググってみたが全然出てこない。

本当に売れてるのだろうか。

と、ちょっと心配になったりもしたが、Technoratiで検索したら次々とレポートが挙がってきていてほっとした。通話とおまけでメール、みたいな考え方をすればほどよい小ささと相まって使いやすい、という感想が多いのかな。

まあもともとネット専売の上にあんまり知名度ないし、それでもこいつを買う人はTinyTalkのことをよく調べて買っている人がほとんどだと思うので問題はないですね。

|

« W-ZERO3の発売日&予約開始日発表 | トップページ | ウィルコム “ TT ” (Tiny Talk) - レビュー - ZDNet Japan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7400734

この記事へのトラックバック一覧です: TinyTalkを購入した人の声とか:

« W-ZERO3の発売日&予約開始日発表 | トップページ | ウィルコム “ TT ” (Tiny Talk) - レビュー - ZDNet Japan »