« W-ZERO3からの投稿2 | トップページ | W-ZERO3でネットラジオ! »

W-ZERO3でやったこと。

今日試したこと。
ウィンドウズメディアプレーヤーでMP3ファイルを再生してみた。意外とふつうに鳴る。でも高音が弱いみたい。まああまり希待するのも酷か。後でイヤホン経由で聞いてみたい。

Kingmaxの1GBMiniSD力ードが届く。何の異常もなし。良い買物をした。

デフォルトでついているメモ帳を使っていたのだけどなんだかファイルが変に大きい。800KB超あるし。ひょっとして画像として保存してるんだろうか。使い勝手もイマイチなのでUKNoteをインスト一ルした。ごく普通のメモだがそれがいい。しばらくお世話になろうと思う。

なんだかわからないがTodayの設定をいじるとフリーズするようになったみたいだ。ラウンチャのアイコンの大きさを大きくしてから起こるようになった気がする。要注意です。

ミヤビックスから液晶保護シートの替えが届いた。前に買ったものはシートのサイズがW-ZERO3より大きくてちょっとした騒ぎになっていたのだが今回のはもちろん大丈夫。丁寧なおわびの書面も入っていてさすが老舗は違う、とちょっと感心。しかもシートだけでなく張る前にディスプレイをきれいにするお手ふきみたいのまで同封されていてさらに感心。とってもきれいに張ることができました。

W-SIMからの電話帳読み込み。どこに設定があるのかずっとわからないでいたのだけど見つけました。
設定.ユーティリティ.電話帳読み込み
でももともと登録してる数が少ないのであんまり意味ないです。

バックアップファイルの作成。起動はプログラムの「バックアップツール」から。大体26MBぐらいのファイルができた。miniSDに保存。これでひとまず安心。

|

« W-ZERO3からの投稿2 | トップページ | W-ZERO3でネットラジオ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7665033

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3でやったこと。:

« W-ZERO3からの投稿2 | トップページ | W-ZERO3でネットラジオ! »