« W-ZERO3ソフト入れまくり | トップページ | W-ZERO3からの投稿2 »

ネットフロントから投稿         

オペラやIEからはなぜかココログにログインできなかったので、ネットフロントからやってみたらできました。

でもテキストボックスがとても小さく表示されてしまって苦笑。

表示モードをテキストスタイルに変更することで解決しました。

以下メモ長からの引用。


メモ機能を使ってぽちぽち文字入力の練習を兼ねたテストです。

入力しづらいのはもちろんキー配置が違うのもありますが、普通のキーボードにあるようなFとJの出っ張りがないのがつらいです。

あと真ん中で二つに分かれる配置なのでいつものキーボードの癖をそのまま持ち込むとなかなかうまく入力できません。

ここまで打って気がついたんですが、端末のヘリに手のひらが当たって結構痛いかも。いくらフルキーボードだからといっても長時間打ち続けるものではないのかもしれません(ってそりゃそうか)。

|

« W-ZERO3ソフト入れまくり | トップページ | W-ZERO3からの投稿2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7655983

この記事へのトラックバック一覧です: ネットフロントから投稿         :

« W-ZERO3ソフト入れまくり | トップページ | W-ZERO3からの投稿2 »