« UKcocologからの投稿テストその2 | トップページ | W-ZERO3 NetFrontのスクロールモードがとっても使いやすい »

TinyTalkのバナー!

リンク: Deblog | TinyTalk.

TinyTalk購入者の方からトラックバックがあったので訪問。

なんとボーダフォンからTinyTalk一本へ移行したそうです。すごいです。
あまりにシンプルな機能については

そんなところは、あふれる愛でさらっとカバー。

すごいです。応援団とか言ってたのが恥ずかしいです自分。

さらにあふれる愛をバナーで公開。とてもかわいらしくてかっこいいです。私も勝手ながら使わせていただくことにしました。

限定発売と銘打ちながら発売後も売り切れずに販売が続いていましたがW-ZERO3が発売されてから一気に売れたようで今は緑しか残っていないらしいです。ブログスフィアでもTTの輪が広がるといいですね。

追記
今ストアを覗いてみたらW-SIMとのセットは緑のみ、単体では全色買えるようです。全色そろえる強者は現れるんでしょうか?

|

« UKcocologからの投稿テストその2 | トップページ | W-ZERO3 NetFrontのスクロールモードがとっても使いやすい »

コメント

TBありがとうございます。Deblogの管理人です。
バナーを使用していただいた上に記事にまでしていただけて、大変大変よろこんでおります!

実はTT購入の際に、こちらのブログを参考にさせていただいたんです。
写真付きでわかりやすくレビューされていたので、読むうちにどんどん欲しくなりTTとの出会いのきっかけになりました。
購入して正解でした!浮草様には感謝です。

ZERO-3効果でTTも売れたんですね。私が見た時は全てのカラーが在庫切れになってました。皆さん愛着を持ってTTを生活のお供にしてくれればなあと思っています。

投稿: さやか | 2005.12.19 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7691235

この記事へのトラックバック一覧です: TinyTalkのバナー!:

« UKcocologからの投稿テストその2 | トップページ | W-ZERO3 NetFrontのスクロールモードがとっても使いやすい »