« TT:TinyTalkの文字入力 | トップページ | ケータイ富豪への道 »

TTを購入された方のレポ2

W-SIM関連のエントリを書き始めてからコメントやトラックバックを頂くことが多くなったんですが、今までそんな機能に無縁だったので気がつくのがもの凄く遅れております。申し訳ないです。

コメントを頂いたまあづさんのぶろぐさんでは見た目や機能についてのレポートをされています。私はまだW-SIMを持っていないのでどんな感じか参考になりました。

また
WILLCOM SIM STYLE"TT"レビュー(ボディ編)
というエントリ経由で知ったここ萌えさんでも詳細なレポートの他電話帳のバグについても詳しく取り上げられています→Willcom Sim Style対応機種 TT フォトレポート03【バグについて】

電話帳のバグは結構ヤバイと思うんですが数があまり出ていないので騒がれないだけなんでしょうか…似たような事がW-ZERO3で起きたら大変かも。

|

« TT:TinyTalkの文字入力 | トップページ | ケータイ富豪への道 »

コメント

製品として出回っている以上、フリーズしてしまうというのは
あってはならない事なので、今回の電話帳のバグ自体は
もちろん問題だと思いますが、

・現在は既に修正されている
・現状、グループ登録人数は5人以下になっていない

という事で、僕個人はバグがあることを認識した上でそのまま使っています。

ただ、メーカーかWILLCOMからはユーザーに対して
ハガキなどでの連絡はして欲しいですね。

投稿: まあづ | 2005.12.06 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7467138

この記事へのトラックバック一覧です: TTを購入された方のレポ2:

« TT:TinyTalkの文字入力 | トップページ | ケータイ富豪への道 »