« TinyTalkの写真色々 | トップページ | ココログフリーって何さ »

TT:TinyTalkの写真追加その他

2005_12010003
2005_12010002
2005_11290011
鳥取県推進委員会さんのリクエストにお答えしておしりのぽっちりのところを撮ってみました。ここがストラップの取り付け部になってるわけですね。わざわざ別の部品を使ってデザインのワンポイントになってます。

他には着信やアラームの時に設定できるボタンの点灯具合を撮ってみました。TTは側面に発呼、終呼のボタンが配置されているので必然的に側面が光ることになります。ただそれだけなんですがなんだか新鮮です。点灯時の色は赤と緑とあるのですが、正面と側面で赤と緑が互い違いに光る設定があって面白いです。

あとは充電用のクレードルを。かなりコンパクトにできていて上半分が折りたたみ携帯みたいに閉じられます。TTを装着するときの感覚もまさに「すっぽり」といった感じでよろしいです。ここら辺はよく考えられてるなぁと思いました。

|

« TinyTalkの写真色々 | トップページ | ココログフリーって何さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7418717

この記事へのトラックバック一覧です: TT:TinyTalkの写真追加その他:

« TinyTalkの写真色々 | トップページ | ココログフリーって何さ »