« ケータイ富豪への道 | トップページ | いよいよ明日 »

WillcomStoreは阿鼻叫喚

先日近所の家電店で予約済のW-ZERO3ですが、WillcomStoreの予約はなんだか大変なことになっているようですね。

全然繋がらなかったり、繋がっても予約を完了するまでには何ステップも踏まないといけないのでその途中で接続不能になると最初からやり直しだったり。

しかも悲惨なことに「やっと繋がった!」と思ったらなんと発売日、12月14日着分の予約は終了してしまったそうです

どこまで動きが広がるのかWillcom側もある程度は予想していたと思うんですが、ちょっとこれはまずいんじゃない?てな事を法林さんも書いてます。
http://www.hourin.com/takayuki/column/se3_diary/

まあこんな祭りは後にも先にもこれっきりだろうからきっと伝説として語り継がれるんでしょうね。いいか悪いかは別として記憶に残る事件です。

|

« ケータイ富豪への道 | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7568915

この記事へのトラックバック一覧です: WillcomStoreは阿鼻叫喚:

« ケータイ富豪への道 | トップページ | いよいよ明日 »