« W-ZERO3をモデムとして使ってみる。 | トップページ | W-SIMとDSは意外とぴったり? »

W-SIM死亡と(一応の)光明

昨日netindexから発表されたW-SIMのアップデートですが、W-ZERO3経由で見事に失敗、通信通話が一切できなくなりました。

どーなっとんじゃこれー


と思いつつサービスセンターに電話したところ、現時点での対応策は正式には決まっていない、購入店などでの修理受付となる、という話でした。

そんなんじゃ正月に間に合わないのです。というわけで帰省でどうせ東京に帰るので秋葉原のウィルコムプラザに持ち込むことに決めました。ウィルコムプラザでなら動作しなくなったW-SIMを復活させてくれるらしいという話を聞いたからです。


で、もんもんと本当にただのPDAとなったW-ZERO3をいじっていたらこんな発表が。公式サイトは重くて繋がらないのでimpressの方ですが。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27168.html

というわけで無償交換が決まったようです。これで安心して持って行ける。たぶん激混みになると思うので朝イチで。開店前に並ぶつもりです。ってあほくさいけど早くなんとかしたいので。

|

« W-ZERO3をモデムとして使ってみる。 | トップページ | W-SIMとDSは意外とぴったり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7864244

この記事へのトラックバック一覧です: W-SIM死亡と(一応の)光明:

« W-ZERO3をモデムとして使ってみる。 | トップページ | W-SIMとDSは意外とぴったり? »