« W-ZERO3 TeaPadを導入して感動! | トップページ | UKcocorogからの投稿テスト »

W-ZERO3からのモブログ

W-ZERO3からウィルコムのメールアカウントを使っての投稿テストです。もちろんTeaPadを使って書いています。

実はさっきも投稿テストをやってみたのですが、文字化けしてしまいました。どうもデフォルトのエンコードがおかしかったみたいです。

それにしてもこうやって少しずつ使いやすくなっていくのはとても楽しい作業です。大体端末の使用用途が決まってしまうとあとはひたすら使い倒すだけになってしまって新しい驚きがなくなっていきます。本来はただのツールに過ぎないのでそれで正しいはずなんですが、モバイルヲタクはあたらし物好きなので飽きたらすぐ次のものに目がいってしまいます。そんなことではいけないはずなんですが、どうしても新機種という響きには弱いです…

とかいうテストでした。

|

« W-ZERO3 TeaPadを導入して感動! | トップページ | UKcocorogからの投稿テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7683831

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3からのモブログ:

« W-ZERO3 TeaPadを導入して感動! | トップページ | UKcocorogからの投稿テスト »