« W-ZERO3のスナップショットを使う | トップページ | Outlookの同期ができなかった理由 »

W-ZERO3との同期のためにOfficeを再インストール中

Outlookなぞまったく使ったことがないのでW-ZERO3と同期する前に、ほんの出来心でアップデートしてみたところ、設定がおかしくなってしまったのかデフォルトのデータの保存先をいちいち聞かれるようになってしまった。しかもActivesyncの同期するデータを選択する場面でOutlookと同期できるデータを選択できない。

しょうがないので両方ともアンインストールして入れ直すことにした。かなり面倒なことになってしまったけれど、これもW-ZERO3のためだと思って我慢しよう。

img004
ちなみにこの画像はW-ZERO3で撮影してそのままアップロードしたもの。こういうことが普通にできてしまうのがすごい。

|

« W-ZERO3のスナップショットを使う | トップページ | Outlookの同期ができなかった理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/7780891

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3との同期のためにOfficeを再インストール中:

« W-ZERO3のスナップショットを使う | トップページ | Outlookの同期ができなかった理由 »