« W-ZERO3 タスク管理をAppCloseとW-ZERO3 UtilityPlusで | トップページ | 機種変更の準備をする。 »

ありがとう、そしてさようなら W31T

W41CAの発売日が正式に発表になりました。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0207/index.html

9日に機種変更になります。ということは9日で今使っているW31Tとはお別れです。

個人的にはかなり気に入っていた機種でした。

ボタンが軽い
ポケベル打ちができる
変換が賢い
薄い
操作系が統一されている

と自分の好みをほぼ満たすことが出来ました。世間の評判はカメラの具合があまり良くないこともあってそれほどではないみたいですが、私の短いケータイ遍歴の中では1,2を争う名器です。あまりに使いやすいので機種変更をためらったぐらいです。

でも、やっぱり他の会社の機種も試してみたいんですよね。ケータイヲタの悲しいところです。次の機種変更のタイミングは半年先の8月過ぎになるでしょう。きっとそのころにはまた新機種が出るだろうから、そのときに良さそうなのがあればまた東芝にしようかと思います。

ちなみに通話の累積時間は現在2時間59分33秒です。すごく少ない…

|

« W-ZERO3 タスク管理をAppCloseとW-ZERO3 UtilityPlusで | トップページ | 機種変更の準備をする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/8551934

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、そしてさようなら W31T:

« W-ZERO3 タスク管理をAppCloseとW-ZERO3 UtilityPlusで | トップページ | 機種変更の準備をする。 »