« MacBookレビュー:持ち出す | トップページ | 訪問してくれる人の変化 »

MacBookレビュー:家族の反応

自分のお金で買ったものなのでひいきがちなレビューになりがちです。

じゃあ前々関係ない人、例えば家族が見たらどうか。
ちなみに家族はパソコンは使いますがMacは全くいじったこともなく、画面を見たこともほとんどありません。

・取り出してみる。
   「エー買ったの?」
   「白いね」
   「薄いね」

・画面を見せる
   「何その壁紙(デフォルトのPuma?の壁紙)」
   「アイコンが右側になるんだね」

・FrontRow
   「へーすごいね」


こんなかんじ。そういや家族は元々PC自体にあんまり興味がなかったので反応も薄めでした。まあそんなもんだろうと思うけども。一番評判が良かったのはFrontRowの映画予告編でした。あと父がしきりに「Macってクリエイティブなんでしょ?」と言っていたのがいんしょーてき。

|

« MacBookレビュー:持ち出す | トップページ | 訪問してくれる人の変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/10584880

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookレビュー:家族の反応:

« MacBookレビュー:持ち出す | トップページ | 訪問してくれる人の変化 »