« Mac:無線LANで快適ネット生活 | トップページ | Mac初心者:ウィンドウ操作が分からない »

MacBook:完全ワイヤレスで快適

無線LANでLANケーブルの鬱陶しさから解放され、狭い部屋の中をいろいろ移動しながらMacBookを使っています。

せっかくなので電源ケーブルも抜いてみて、完全ワイヤレスにしてみました。

これは癖になりそうです。

ケーブルがないのがこんなにいいとは思いませんでした。スッキリ。MacBookいっこ。それだけ。

無線LANを使っているので結構電池の持ちが厳しいかなとも思ったのですが意外と大丈夫みたいです。これならほんとに使える。

Mac、Winに限らずデスクトップPCって背面のケーブルがごちゃごちゃして見苦しいのにいつもイライラしていたのですが、やっぱりノートは凝縮されてるだけあって美しい。本当にケーブルを全部取っ払ってもいいわけです。

自由に置ける。となるとどうやって置くかが問題になってきます。とりあえず始めは膝の上においてみたのですが、やはり左側がかなり熱くて危険なのでやめました。布団の上に直に置くのは熱がこもるのでだめですね。どうやって置くか。ちょっと考えてみます。

|

« Mac:無線LANで快適ネット生活 | トップページ | Mac初心者:ウィンドウ操作が分からない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/10525786

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook:完全ワイヤレスで快適:

« Mac:無線LANで快適ネット生活 | トップページ | Mac初心者:ウィンドウ操作が分からない »