« Willcom新端末の発表間近 | トップページ | Mac初心者:タスクバーに似て非なるDock »

Mac初心者:初めてのOSX

二十数年生きてきて、初めて本格的にMacに触れています。

電源を入れるとなんかすごいことになるのがもうWinと全然違う。
すべてにアンチエイリアスがかかっていてなんか文字がきれい!
アイコンがビョンビョン動いたりなんかアニメーションが面白い

とか興奮しながらさわっている間にあっと今に時間が経ってしまいました。
さわっている間に気がついたのですが、Winと使い勝手はそう変わらないですね。世間でいうほど二つのOSの差はないようにも思えます。もちろんいろんなところで違うんですが。

今までWinを使っていた人の視点で初めてさわるMacOSXを紹介できたらいいなと思います。

|

« Willcom新端末の発表間近 | トップページ | Mac初心者:タスクバーに似て非なるDock »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/10418410

この記事へのトラックバック一覧です: Mac初心者:初めてのOSX:

« Willcom新端末の発表間近 | トップページ | Mac初心者:タスクバーに似て非なるDock »