« 占い | トップページ | Win to Mac:Opera編 »

Mac初心者:目指せ!Win無しの生活

最近環境の変化が激しくなかなかエントリを作成できないでいますが、せっかくの休日なのでいろいろ書きます、書きなぐります。

MacBookを購入してからもう1ヶ月以上も経つのをすっかり忘れていました。最近は実はあんまりMac使ってな…ゲフンゲフン。

サブPCとして活躍中です。
そこで、とりあえず今いつも使っているアプリを列挙してみます。

Opera
thunderbird
iTunes

以上!ってめっちゃ少ないですね…常用してるのはほんとにこれくらいです。

iLifeのなかではガレージバンドをちょっと試してみたり。すごく楽しそうなんですが時間がかかりそうなので保留になってます。
あ、iPhotoは使ってますね。iTunesに取り込んだ曲を使ってスライドショーを作れるのに感動しました。

…本題を忘れてました。やはりなれているのもあってどうしてもWinを使ってしまう訳です。まあ無理に使わないようにする理由もないんですが、ここは一つMacの性能を存分に引き出してみようじゃないか!というわけでMacだけ使う生活に入ってみようと思います。

|

« 占い | トップページ | Win to Mac:Opera編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/10845760

この記事へのトラックバック一覧です: Mac初心者:目指せ!Win無しの生活:

« 占い | トップページ | Win to Mac:Opera編 »